スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お写真いただきました。

「春のお散歩」の可愛いお写真をオーナー様からいただきましたー。

遠架様宅のはぐみちゃん(幼SD ホワイトラビット)です!!

遠架様 はぐみちゃん 1

紫に黒のリボン柄のワンピースとってもお似合いです!!

遠架様 はぐみちゃん 2

アップになると可愛さが数倍に!!!

遠架様 はぐみちゃん 3

風花さん(SDGrウナ Sweet Dream)のおひざでとてもうれしそうです!!
お二人ともとても素敵!!
遠架様 素敵なお写真ありがとうございました!!






苺の帰国の記事にたくさんの拍手やコメントをありがとうございました!!
お返事をたたませていただきます。

桃..様
本当にお世話になりましたー。苺も本当にうれしそうだったよ。いつかまた遊びに行くね。
お菓子もたくさんありがとう!!少しずつ食べてるよ。どれも美味しいよー。

pe..様
コメントありがとうございます!
こちらこそ、お世話になりました!!R君とご一緒できて苺もうれしかったと思います。
ホームスティまたやってみたいですね。
いろんなドールがいるんですねー。びっくりしちゃいます。洋服を作る時球体関節に慣れていたので関節が動かないのにちょっととまどってしまいました。(笑 そういうことも計算して洋服を作らないとならないんだなー。

クル..様
コメントありがとうございます!
絶叫マシン!!....私には無理だぁ....
すごいです。そんなのに乗れるっていうことがうらやましいですね。怖いです!!
幼っ子はわらわら増えるというのは本当だなぁと思いますね。
油断すると増えていきそうになります。(笑

い.様
コメントありがとうございます!!
ホームスティ楽しいですね。でも、見送る方は寂しいんですよね。
私もアメリカに長いこと住んでいて大勢の方を見送ってきたので残される方が寂しいんだよねって思います。
ドルパや天使のすみか、お里にも連れて行っていただきましたよー。\(^o^)/

しろ.....様
コメントありがとうございます!!
苺も元気に帰ってまいりましたー。蜜柑もうれしそうです。
遠くにお友達がいるってなんとなく素敵なことですね。私も楽しかったです。
ドレスいつも気に入っていただいて私も本当にうれしいです。
こちらこそありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

ももこた

Author:ももこた
アメリカ オレゴン州在住

SD アイス(教室A)
幼SD 苺 (千夏)
幼SD 蜜柑(パピ)
MSD 檸檬(みれ)
Brownie doll 茘枝(NeNe)
がいます。

他海外ドールを家族の者が所有。時々登場します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。