スポンサーサイト


製作再開!!

昨日からやっとドレス製作を再開いたしましたー。
いやいや、インフルエンザは大変でした。腰痛もだんだん良くなっているので無理せずがんばります!!

MSDサイズ うさぎドレス 4

まだ完成しておりませんが、ブルーを製作しています。
黒も作ってからと思っていましたが、インフルのおかげで予定が大幅に遅れてしまったので見本はこの2着で受注を取ろうかな?と思っています。
黒ももちろん選択の生地に入ります。あと、リボントレースを選んでいただくようにしようかな。
私はピンクのブルーのリボンを合わせましたが、ピンクに黒のストライプリボンだとグッとシックな感じになります。
ブルーやピンクに黒のレースを合わせるのも良いかも。
どの色から選んでもらうかはまだ考え中です。とりあえず、ピンク、ブルー(水色)、黒のストライプは決定です。
ブルーのドレスが完成したらお天気の良い日を選んで写真を撮りたいです。

今回は受注なので今週末ぐらいにオーダー受付が始められたらいいなと思っています。
とりあえず、残りの製作がんばりますー!!






コメントをありがとうございます!!
お返事をたたませていただきます。

しろ.....様
コメントをありがとうございます!!
暖かいお言葉ありがとうございました!何とか復帰しましたー。
発熱は本当に久しぶりでまさに何年ぶりか....という感じでした!!
鬼の霍乱とはこのことでしょう。(笑 これから製作がんばりますー!!
そちらもお身体お気をつけ下さいね。

IN..様
コメントありがとうございます!!
いやいや、インフル大変だったよ....orz
その後の腰痛の方が辛かったけどね。(笑 それも、随分良くなったー。
でも、今晩からグッと気温が下がるみたいなので無理は禁物だよ。
お針子もやっと復活したのでがんばるねー。

フミ..様
コメントありがとうございます!!
そちらもですか!!本当に咳が残りますよね。未だに時々咳が出ます...
びっくりするぐらいの感染力で本当にあっと言う間でしたよー。
お互い無理しないようにがんばりましょう!!
歳には勝てません....orz

Pe..様
コメントありがとうございます!!
心配していただいて本当にありがとうございます!!
おかげ様で随分良くなりましたのでお針子復帰しております。
今後もがんばりますのでまた来てくださいね!!

クル..様
コメントありがとうございます!!
ご心配をおかけ致しましたー。何とか復帰しましたよー。
歳を取ると完治するまでが大変!!19歳の息子とはさすがに違いますね....(-_-;)
若い息子は復帰も早い早い!!張り合えるわけも無く、腰をさすりつつがんばっておりますー。
今回は一部選択していただくようにするつもりです。
あわせる色次第で可愛くもシックにもなりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももこたさんはピンクのドレスを作るのがとても上手いですよねー。
以前は黒ばかり目がいっていたのですが、最近ピンクと白の甘くて可憐な愛らしさが気になります。ローウエスト大好きです。
先日の檸檬ちゃんの服とかめちゃくちゃ素敵でした。モデルさんにぴったりです~。

寒いので皆さん病み上がりお大事にしてくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ももこた

Author:ももこた
アメリカ オレゴン州在住

SD アイス(教室A)
幼SD 苺 (千夏)
幼SD 蜜柑(パピ)
MSD 檸檬(みれ)
Brownie doll 茘枝(NeNe)
がいます。

他海外ドールを家族の者が所有。時々登場します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
