スポンサーサイト


誕生日

今日はこちらは14日。ももこたの誕生日でしたー。
あまりめでたい歳でもないですが、元気に一年がんばったなーと自分なりに満足。(笑
夕飯は外食でした。

最近あちこちにできているチェーン店のお店。

Buffalo Wild Wings です。

Buffalo wild wings 1

いわゆるスポーツバーと言う奴ですな。
中に入ると大きなモニターがあちらこちらにありました。

Buffalo wild wings 2

ニューヨーク ヤンキーズとシアトル マリナーズの試合をやっていました。
私たちは外のテラスで。
メニューはこんな感じ。

Buffalo wild wings 3

ホットドッグやフレンチフライ、サラダ色々ありますがこのお店はウィングのお店。
ソースの種類が16もありました。しかも辛さのチャート付き!

Buffalo wild wings 4

まずビールを頼んで

Buffalo wild wings 5

いっぱい飲んだところで、注文を。辛いのが苦手な娘は辛さ控えめのHoney BBQ、私はちょっと辛めのAsian zing
辛いのが好きな息子はちょい辛のCaribbean Jeakと辛めのHot BBQを頼みましたー。(しかし、Hot BBQは辛すぎて完食できず....笑)

Buffalo wild wings 6

おなかいっぱいになったのでデザートは家で。

デザート

プチケーキとプチマカロン、美味しかったー。


初めて作ったアイスのお洋服です。ベビードールっぽいお部屋着です。
私の製作活動はここから始まりました。懐かしいなー。

アイス 2010

このブログも開設して3年が過ぎました。
途中何度も止めようかなと思いながらがんばってこれたのも皆様の暖かい応援のおかげです。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!!







コメントをありがとうございます!!
お返事をたたませていただきます。





pe..様
コメントをありがとうございます!!
ご心配をおかけ致しました。おかげ様でずいぶん良くなりましたー。
母の日と誕生日が近いので損した気分ですが、(笑 楽しい誕生日になりました。
ブログも3周年になります。これからもよろしくお願いいたします。
先日は無理を聞いていただいてありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももこたさん、こんにちは。

遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます!

凄いポテトと、凄い肉に圧倒されてしまいました。
素敵なお誕生日を過ごされたようですね。

これからも素敵な趣味&お仕事ができますように!

No title

お誕生日だったのですねー、おめでとうございます!!
母の日とブログ3周年とお祝いラッシュですね。

今月お誕生日の方が多くてなんだかご縁だなぁと勝手に思っております。

画像のビール大きく見えますが実際大きいんですか(笑)。
飲みでがありそうでいいなぁ。
ももこたさん飲むイメージがないので新鮮な驚きです。

母の日にお子さん方の手作り料理、とても素敵でうらやましいですー。
うちは自分でチーズケーキ買ってきちゃいましたw。

アイスちゃんの夢見るような表情とドレスが似合ってます。

ももこたさんのうさ耳ドレス皆さんとても素敵だとおっしゃってましたよー。
ほんと素敵です。
ブログもお仕事も4周年、5周年と益々ご活躍くださいませ。

Re: No title

コメントありがとうございます!!
もうあまりおめでたい歳でもありませんが、おめでとうと言われるとうれしいものですねー。
いつも見に来てくださってありがとうございます!あまり頻繁な更新ではありませんが、これからもよろしくおねがいいたします。

Re: No title

ありがとうございます!本当にあまりうれしい歳ではないのですが、おめでとうと言われるとうれしいです!!
ビールはそんなに大きなグラスじゃありません。って言ってもこちらのグラスは大きめなので日本だと小ジョッキぐらいでしょうか。ビールを飲んだのは本当に久しぶりでした!子どもが生まれる前は結構お酒も飲んでいたのですが、子供が生まれてからはほとんど飲んでいません。たまーに飲んでも白ワインが多いです。このお店はスポーツバーなのでビール中心でいろんな種類がありました。
私の作るドレスを褒めてくださってありがとうございます!!きちんとお裁縫を習ったこともなく、自己流ですがそう言っていただけると本当に作っていて良かったなーと思います。
私もブログのお話続きを楽しみにしております!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ももこた

Author:ももこた
アメリカ オレゴン州在住

SD アイス(教室A)
幼SD 苺 (千夏)
幼SD 蜜柑(パピ)
MSD 檸檬(みれ)
Brownie doll 茘枝(NeNe)
がいます。

他海外ドールを家族の者が所有。時々登場します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
