スポンサーサイト


君の名は?

まさしく三寒四温のオレゴンです。
一昨日ぐらいからちょっと寒いなーと思っていたら、コロラドでは大雪だそうで大変ですね。
あれ?苺と蜜柑がなにやら話しております。

茘枝お迎え 1

苺 「ねぇねぇ、あなただあれ?」
蜜柑 「どこから来たのー?」

誰かがいる様子。
二人とも誰かいるの?

茘枝お迎え 2

苺 「あっ、うん。小さい子がいるの。」
蜜柑 「どこから来たのか聞いてるの。」

ん?小さい子?どんな子かな?

茘枝お迎え 3

小さい子 「私は茘枝(ライチ)です。こんにちは。クレヨンの国から来ましたー。」

茘枝お迎え 4

苺、蜜柑 「らいちをよろしくね。」

....というわけでブラウニーのネネちゃんをお迎えいたしましたー。
名前は茘枝(ライチ)です。皆様よろしくお願いいたします。

実はこの子子ども達からのクリスマスプレゼントでした。
クリスマス前にオーダーしてくれたらしいんだけど、手元に届いたのは3月の初めごろでした。(笑
最後のクレヨンちゃんだったそうです。
目がくりくりしていて可愛いですー。小さいけどポージングも良くってすごく良く出来てるなーと感心いたしました。
このサイズのお洋服が作れるか疑問ですが...(^_^;)


さて、子うさぎドレス 黒が完成しております。
明日写真が撮ってUPいたします。
皆様明日も遊びに来てくださいねー。







コメントをありがとうございます!
お返事をたたませていただきます。

しろ.....様
コメントありがとうございます!!
可愛いくるみちゃんのお写真いっぱい載せてくださってありがとうございました!
本当によくお似合いです!くるみるくは人気のヘッドなのでさすがだなーと感心いたしました!
桜と良くマッチしていて素敵なお写真ばかりでした。こちらこそありがとうございましたー。
優ちゃんも可愛いですよねー。私もブルーのウィッグにはやられましたよ。
私もGrは手の表現が色々できていいなーと思います。

pe..様
コメントありがとうございます!!
優ちゃん本当に笑顔が可愛いです!ブルーのウィッグがすごく良くお似合いですよねー。
Grボディはポージングが色々出来ていいなーと思います。
ただ、私的にはボディがもうちょっとSDに近い幼い感じだともっといいなーと思うんですけど....
これから、限定は大きい子は全部Gr,ミニっ子は全部ミディになるんでしょうねー。

クル..様
コメントありがとうございます!!
優ちゃんが可愛いのコメントを頂いておりますよー。
私もアップのお写真にやられましたよ。
今回の幼っ子が終わったらミニっ子服を予定しておりますのでしばらくお待ちくださいねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます!!
なんか時々おかしいですよね。私もコメントしてもポストできなかったり、ポストしたはずなのにポストできてなかったり...
らいちをお迎えしましたよー。っていうかプレゼントしてもらいました。(笑
いやー、いっそのことここまで小さい方がいいかなーって思っていたんですが、思ったより小さくてお洋服が作れるか本当にわかりません。(^_^;)受注のドレスを作っているのでそれが済んだら作ってあげようかなーと思っていますが....どうなりますかねー。がんばりますね。応援ありがとうございます!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ももこた

Author:ももこた
アメリカ オレゴン州在住

SD アイス(教室A)
幼SD 苺 (千夏)
幼SD 蜜柑(パピ)
MSD 檸檬(みれ)
Brownie doll 茘枝(NeNe)
がいます。

他海外ドールを家族の者が所有。時々登場します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
