スポンサーサイト


お写真いただきました その2

文化人形ドレスのお写真をまたいただきましたー。(^_^)
クルポン様宅の優ちゃん(SDGr 森沢 優)です。

文化人形ドレス クルポンさん 2

先日の鶯色のドレスをホワイトのウィッグと合わせていらっしゃったのも目から鱗でしたが、黒のドレスにブルーのウィッグもまさしく目から鱗でした!!
家のアイスが着ていたときは全体的に暗いトーンでしたがウィッグがブルーになったらこんなに明るい雰囲気になりました!!
そしてアップも!

文化人形ドレス クルポンさん 1

この画像、ご自分のサイトに載せてらしたのをせがんで頂いた物。(お友達なのでずーずーしく)
だってーすっごく可愛かったんですもん。
以前SDサイズでアリスドレスを作った時にGrに着せたらちょっとウェスト位置が高くなっちゃったらしいのですが、今回はもともとハイウェストのドレスだったのでGrでも違和感無く着せられたようです。
何度見ても可愛いです!!
私は色ウィッグを持っていないのですごく新鮮でした!
クルポン様有難うございました!!



子うさぎドレスの方は今黒を製作中です。黒のレースが足りなくなってしまったので急いで購入したんですが、まだ手元に届きませんのでもうしばらくお待ち下さいね。





コメントを有難うございます!!
お返事をたたませていただきます。

しろ.....様
コメント有難うございます!!
こちらこそ有難うございました!本当に可愛かったです!実物みたいです!(笑
満開の桜とくるみちゃん....素敵ですねー。想像するだけでため息が出そうです。(笑
こんなにかわいいのですから、親ばかにもなりますよー。

pe..様
コメント有難うございます!!
うれしいお言葉有難うございます!そうなんですよねー。同じドレスでも着るドールによって雰囲気が変わるんですよね。
ホワイトウィッグがとてもよくお似合いでホワイトもいいなぁと思いました。
くるみちゃんのお顔だからお似合いなのかもしれません。(笑
日本も春なんですね。こちらも桜があちこち咲いております。花粉症がだんだんひどくなってきました。(>_<)

さろ.様
コメント有難うございます!!
くるみちゃんすごく人気のドールだけあって本当に素敵ですよねー。
可愛いです!私もハセチーくるみ物語が好きなんですよね。
喜んでいただけて良かったです!

クル..様
コメント有難うございます!!
くるみちゃん人気のドールですが、本当に可愛いですね。
優しいお顔に優しい色味のドレスがよくお似合いです。
同じデザインのドレスなのに優ちゃんとは全然違う雰囲気です!
優ちゃんもブルーのウィッグがすごく良く映えていて大好き!
皆様ご自分のドールをよく知ってらっしゃるなーと感心することしきりであります。
いつも有難うございます!また色々教えてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 遅くなりました!

お元気になって良かったです!!こちらも暑かったり、寒かったりで注意しないと風邪を引きそうです。
この春は例年よりかなり雨が少ない様です。桜の花もちょこちょこ見かけます。今はプラムの花が満開ですねー。
花粉症がこのところ出ているので杉もあるのかな?東京や大阪より気温はまだ低いと思うので。
文化人形ドレスは使っている生地がそれぞれ個性的なので皆様ご自分のお嬢様にお似合いになる柄を良くご存知です。
どなたもお嬢様にぴったりで感心してます。お写真を見せていただくと本当にうれしいです!
ベル嬢のメイク落とされたんですねー。どんな風になるのかわくわくしますねー。
お披露目楽しみにしています!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ももこた

Author:ももこた
アメリカ オレゴン州在住

SD アイス(教室A)
幼SD 苺 (千夏)
幼SD 蜜柑(パピ)
MSD 檸檬(みれ)
Brownie doll 茘枝(NeNe)
がいます。

他海外ドールを家族の者が所有。時々登場します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
