スポンサーサイト


9着目のドレス

こんばんは、ももこたです。
指はまだ完治には少し時間がかかりそうですが、1日お針子お休みしたら落ち着かず....
指に負担をかけないようにしてちくちくやっております。(^_^;)
毎晩湿布をしているので少しずつですが快方に向かっております。
キーボードはまだ打てませんが、他の指で代用してます。
9着目のドレスはこちら。

PB162160_convert_20121117180836.jpg

夜撮影なので色も赤っぽいですが、こんな感じです。
見本に作った蜜柑のドレスとメイン生地、ギンガムが同じですが、サブが変わっただけで秋っぽくなりますねー。
落ち着いた雰囲気になって素敵ですねー。
こちらも明日には完成できると思います。
左手の中指って結構力を入れることが多いのですねー。
使えないと不便です~。
とりあえず後2着がんばります。
次はこちら。

_B162163_convert_20121117180735.jpg

明るい生地で可愛らしいドレスになりそうです。



応援コメントたくさんありがとうございました!!
お返事はたたませていただきます。

しろ.....様
コメントありがとうございます!!
ドレスもうすぐ完成です!!長らくお待たせしてすみません。(>_<)
後2着頑張って製作いたします。もうしばらくお待ち下さい!

e..様
コメントありがとうございます!!
指の使いすぎです....(-_-;)今はお針子以外は極力指を休めるようにしています。
湿布でずいぶん良くなってきました。後2着完成させたら完治するまでお針子お休み....できるかなー?どうかなー?(笑
アンティークモールは本当に素敵です。こんな素敵なモールなかなかないです。
いつか遊びに来てください。田舎ですが、ご案内しますよー。

フ..様
コメントありがとうございます!!
いやー、情けないですねー。でも、湿布とあまり指を使わないようにしているのでだいぶ指も曲がるようになりました。
心配していただいてありがとうございます!!
お針子だけじゃなくって、パンとか作っていたのでそれも要因かと。
無理できない歳だなーと実感しております。

Pe..様
コメントありがとうございます!!
ゆっくり休養できない性分でして....(^_^;)
まぁ、無理しないようにちくちくやっております。
おかげさまで快方に向かっております。

フィ.様
コメントありがとうございます!!
お久しぶりです!貧乏性なのでなかなか休めません。(笑
でも、湿布で快方に向かっているので無理しないように気をつけながらお針子をしてます。
左手だけど中指って結構力入れるのねー。
アンティークモール素敵ですよー。好きな方にはたまらないと思います。
こちらも寒くなってきましたよー。オレゴンは冬は雨季なので雨の日も増えてきています。

IN..様
コメントありがとうございます!!
1日休んだら、落ち着かなくって(笑
指に負担をかけないように縫っています。
湿布の効果で指もだいぶ曲がるようになってきましたー。
ご心配をおかけいたしました。

クル..様
コメントありがとうございます!!
2回もコメントありがとうー。
貧乏性なので(実際貧乏だけど)1日休んだら落ち着かないー!!
それで昨日から少しずつちくちくやっています。(^_^;)
指は快方に向かってるから心配しないでね。無理はしないようにしますー。(>_<)


皆様ご心配をおかけいたしました。
おかげさまで快方に向かっております。
本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【9着目のドレス】

こんばんは、ももこたです。指はまだ完治には少し時間がかかりそうですが、1日お針子お休みしたら落ち着

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ももこた

Author:ももこた
アメリカ オレゴン州在住

SD アイス(教室A)
幼SD 苺 (千夏)
幼SD 蜜柑(パピ)
MSD 檸檬(みれ)
Brownie doll 茘枝(NeNe)
がいます。

他海外ドールを家族の者が所有。時々登場します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
