fc2ブログ

受注オーダーについて。

今週の土曜日ぐらいから受注の受付をしたいなと思っています。
大体3日~4日受付をするつもりです。
今回は使う柄生地を全部選んでいただくという初の試みにドキドキしています。
いろんな生地がありますし、いろんな取り合わせがありますから。
不思議なのは花柄って結構どれにも合ってしまうんですよね。
花柄と花柄ってくどくなりそうだけど、そうでもない。
ご希望があれば生地をあわせた画像をメールでお送りできますからそれを見て決められてもいいと思います。
ワンピースとギンガムだけ決めてもう1つはお任せでもいいし、サンプルと同じでというのもオッケーです。
たくさんの花柄生地を見ているだけで心ときめきます。
着用画像は今注文したブーツを待っているのでそれが明日ぐらいに届くのであさってには撮影して生地の画像と一緒にブログにUPしたいと思っています。
もう1着見本を作っています。
こんな感じです。

PA081975_convert_20121009162336.jpg

PA081976_convert_20121009162416.jpg

よる撮影なのであまり良く撮れていなくてすみません。(^_^;)
前回お見せしたブルーの方を苺にこちらのサーモンピンクを蜜柑に着せる予定です。
明日エプロンを作ったらこちらも完成です。




コメントをありがとうございます!
お返事は続きからどうぞ。

桃..様
コメントありがとうございます!!
ドレスほめてくれてありがとうー!!気に入ってもらえてうれしい!!
カントリードレス好きな人がたくさんいるといいな~。
生地見てるだけでなんだか幸せな気分になるよー。あー楽しみだー。

クル..様
コメントありがとうございます!!
ドレスをほめてくださってありがとうございます!!
そうなんです。いろんな組み合わせがあって結構どれでもいけちゃう感じですよー。
今回2着作りましたがどちらも違った雰囲気になりました。
花柄って不思議ですよねー。楽しいです!!

Pe..様
コメントありがとうございます!!
ドレスをほめて下さってありがとうございます!
日本にない感じの柄ですか?そうなんですかねー。こっちにずっといるのでよくわからないですが、こちらはキルトが盛んなのでこういった生地を売ってるお店が多いですね。
ご家族の方がお迎えを?これはまた楽しみですねー。お披露目お待ちしています。
もう1着の見本もほぼ完成いたしましたー。最初に作った物と雰囲気が違っていて同じデザインなのに面白いです。

しろ.....様
コメントありがとうございます!!
ドレスを褒めてくださってありがとうございます!!
型紙は初めてちびっこのボンネットを作ったので大きさがわからなくって何度も作り直すはめになりました。(苦笑
微妙に調節するのがちょっと大変でしたけど、何とか納得がいく大きさのものが出来たので良かったです。
今回使用している生地はいつも使う生地よりしっかりした生地なので幼っ子のドレスのデザインを考えるのがちょっと大変でした。シルエットを考えてシンプルなドレスにしました。気に入っていただけたらうれしいです!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ももこた

Author:ももこた
アメリカ オレゴン州在住

SD アイス(教室A)
幼SD 苺 (千夏)
幼SD 蜜柑(パピ)
MSD 檸檬(みれ)
Brownie doll 茘枝(NeNe)
がいます。

他海外ドールを家族の者が所有。時々登場します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR