

プレゼント企画

只今プレゼント企画のドレスを製作中です。
何のプレゼントか?と言うと、日本に行っている間にブログ開設5周年がすぎましてそちらです。
それと去年4周年をパスしてしまったのでそれと、20000ヒットカウンターの3つをいっぺんにやってしまおうというとてもものぐさな企画です。あはは。
3つ分なので3セット製作予定です。
まずは幼っ子から。こんな感じのセットです。

幼SD ドレス プレ企画2015 3

ワンピースとボンネットと靴下のセットです。

ボンネットはこんな感じです。

幼SD ドレス プレ企画2015 1

中。

幼SD ドレス プレ企画2015 2

今回はちょっときっちりしたフランス人形っぽいドレスにしてみました。
私のお気に入りの生地を使用しています。
明日からミニっ子のドレスの製作に入ります。
どんなドレスにしようかなー。



オークション終了しました。

SD Black Rose 2


オークション終了いたしました。
おかげ様で良いご縁に恵まれましたー。皆様ありがとうございました!!

さて新しいドレスに取り掛かっております。
今度は幼っ子のドレスです。
もうちょっと形になったら写真に撮ってブログに載せようと思っています。
楽しみにしていてくださいねー。





コメントをありがとうございます!!
お返事をたたませていただきます。

続きを読む

オークションに出品しました。

先日のショップでご縁のなかったドレスをオークションに出品いたしました。

SD少女ドレス Black Rose

SD少女ドレス Black Rose 12

興味のある方はこちらにどうぞ!!

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f152315413

宜しくお願いいたします。

天使の里

3月の21日に天使の里に行ってきました!!
初めての里!感激ですー。
嵯峨野にある霞中庵はそれはそれは静かで素敵な場所でした!(#^.^#)
ご一緒してくださった友人の皆様と撮影を楽しみました。

苺と蜜柑はパスポートをお友達に見せております。(笑
初めてのお友達に蜜柑はとてもうれしそう!!

天使の里 2015 1

苺は一年ぶりに会うみもざちゃんとおしゃべり、ちょっと恥ずかしがりやの蜜柑はお話上手なウナちゃんがお相手してくれてとてもご機嫌です。

天使の里 2015 2

ここまで案内してくださったお友達のお嬢様達と一緒に。
ここは工房だったかな?

天使の里 2015 4

その後、ティールームに移動。
私は抹茶のケーキを頼みました。(本当に名前は忘れちゃった....(^_^;))

天使の里 2015 5

みもざちゃんの後姿。うふふ....可愛い....

天使の里 2015 6

お友達の一人が素敵な方を連れてきてくださいました!!
ビスクSD霞のエバンジェリンさん!!

天使の里 2015 7

オッドアイの美しいお嬢様はメイクもお肌も透き通るようで本当に素敵でした!!
オーナーのお友達が素手で持っていいのよっておっしゃってくださったので、触らせていただきましたー。
お肌は思っていたより透明感はあるけど触るとマットな感じでそしてどっしり重量感がありました!!
それでも17男子よりは軽いそうで、17って重いんだ....と男の子がいない私は思ったのでした。(笑

その後、里で合流したお友達と一緒に撮影させていただきましたー。

天使の里 2015 10

麗しいお嬢様お二人。美しすぎる!!!

天使の里 2015 8

ちょっとパンクな感じのクールなお二人。こちらも雰囲気がぴったりでした。

天使の里 2015 9

キュートなミニっ子のお嬢様達!ミニっ子って大きさが好きです!!

天使の里 2015 11

そして可愛い幼っ子の皆様。みんな本当に可愛い!!

天使の里 2015 12

苺、みもざちゃんと会えて良かったね。楽しかったね。
また、一緒に遊ぼうね。

天使の里 2015 3

皆様のおかげで本当に楽しい一日でした!!
お里でお付き合いくださった方々ありがとうございました!






コメントをありがとうございます!
お返事をたたませていただきます。

続きを読む

お久しぶりです。

お久しぶりです、ももこたです。アメリカに戻ってきてやっと落ち着いたのでブログをUPします。
まずは、お詫びを。
先日のショップでオープンの記事を予約投稿にしたらツイッターに一日早くオープンしましたのつぶやきが出てしまっていたそうで.....(-_-;)本当に申し訳ありませんでした。
私の実家は静岡市から20分ほど電車で行ったところにあるんですが、日本の田舎のネット状況が思ったよりもかなり悪く非常に困った事態になったのでした。(;_;)
ショップのオープンもクローズも予約投稿で確認も友人宅のネットを借りてやった次第で大変ご迷惑をおかけいたしました。
今回、9年ぶりの帰国で日本からの発送が出来ると喜んでいたのですが、結果的にちょっと日本でのネット販売は難しいと実感いたしました。
この次帰国する時はこちらで全部終えて発送だけ日本でするという形を取ることにします。
今回のショップで残ったドレスはこちら。

SD Black Rose 1


SD Black Rose 2

SDサイズの黒のドレスです。
こちらは来週末オークションに出す予定です。日本の木曜ぐらいに出品するつもりですので興味のある方はどうぞご覧になってください。

日本には3週間滞在いたしました。
天使の里にも初めて行きました!!もう感動でした!!
そのときの様子はまた次回にUPいたします。
花粉症で最初から大変でしたが、楽しかったです。
里までわざわざ私の為に出向いてくださった方々、本当にありがとうございました!!


sidetitleプロフィールsidetitle

ももこた

Author:ももこた
アメリカ オレゴン州在住

SD アイス(教室A)
幼SD 苺 (千夏)
幼SD 蜜柑(パピ)
MSD 檸檬(みれ)
Brownie doll 茘枝(NeNe)
がいます。

他海外ドールを家族の者が所有。時々登場します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
