スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂いたお写真

すっかり間が開いてしまいましたが、日本の皆様お元気でしょうか?
オレゴンはすっかり秋になりました。紅葉もちらほら。
朝、夕は寒くて今年の冬は雪が降らなければいいなーと思うばかりです。

さて、ちょっと前にアリス、チェシャ猫のお写真をいただいておりました。
こちらです。

逃げ子様 和櫻ちゃん、桜雅くん 1

逃げ子様宅の和櫻ちゃん(幼SD たんぽぽ)と桜雅君です!!
お二人とも可愛いですー!! 

逃げ子様 和櫻ちゃん アリス

アリスと言うと金髪のイメージがありますが、黒髪のアリスも素敵ですねー!!
頭のリボン、ブルーを足して良かった!!
あどけなさがたまりません (>_<)

逃げ子様 桜雅君 チェシャ猫

チェシャ猫の桜雅君もかっこいいです!!
女の子でもオッケーなお洋服だと思うけど、やはり男の子にお似合いですねー。

逃げ子様、可愛らしいお二人のお写真本当にありがとうございましたー!!





コメントをありがとうございます!!
お返事はたたませていただきます。

続きを読む

スポンサーサイト

アメリカで一番深い湖

日曜日にアメリカで一番深い湖に行ってきました。

クレーターレイク 1

クレーターレイクと言います。
その名の通りカルデラ湖ですね。
連れて行ったのはこの二人。

クレーターレイク 2

苺(幼SD 千夏)と蜜柑(幼SD パピ)です。
久しぶりのおでかけ。

クレーターレイク 3

湖沿いは風が強くて撮影が大変でした。

クレーターレイク 4

この湖は見ての通り、水が青い。
湖の中には大きな島があります。

クレーターレイク 5

湖は観光ボートが出ています。(ちょっと見難いですが、島の向かって右よりの下の小さな白い物)
ボート乗り場まで歩いていきました。

クレーターレイク 6

こんな感じのつづら折になっている結構急な坂道を40分くらい下ったところにあります。

クレーターレイク 7

昔に地滑りでもあったのでしょうね。大きな岩がごろごろ。
途中「落石注意」の看板も.....落石注意って言われても.....こんな大きな岩が落ちてきたら....(-_-;)
降りる途中で撮った湖。

クレーターレイク 8

ちょっと靄っていますが、なんとも言えない青!!
まるで水に青いインクか絵の具を溶かした様な青なんです。

クレーターレイク 9

途中に群生していた黄色の花。何の花かな?

クレーターレイク 10

やっとたどり着きました。(^_^;) この辺には小さなシマリスがいっぱい住んでいてあわよくば人から食べ物をもらおうとちょろちょろしていました。可愛かった!!
観光ボートはこれです。

クレーターレイク 11

今回は乗らなかったんですが、以前乗ったときにボートの上から見ても水がこんな青色なんです。
湖面が常に細かく振動していてそれが入った光の青だけを映すんだとか。
静かで本当に美しい湖でした。

クレーターレイク 12

夕日に照らされた湖も綺麗でした!!
向かって左側に小さく見えるのは船のようですが、小さな小さな島なんです。

クレーターレイク 13

本当に船みたいですね。
その名も「ファントムシップ」(幽霊船)と言います。

久しぶりにのんびりゆったり過ごしました。
日が沈んでから帰路に着いたのですが、途中鹿の親子が出てきてびっくりしました。
母はさっさと行ってしまったんですが、小鹿はクラクションを鳴らすまで逃げませんでした。
子供は怖いもの知らずなんだなぁー。






コメントをありがとうございます!!
お返事をたたませていただきます。

続きを読む

頂いたお写真。

幼っ子のアリスとチェシャ猫ドレスのお写真をいただいたのでご紹介いたしますね。
まずはクルポン様のところのアリス、ロリーナちゃん。

クルポン様 チェシャ猫、アリス

アリスちゃん、アリスだけあってアリスドレスがとてもお似合いですー!!(#^.^#)
ロリーナちゃんのチェシャ猫もベリーキュート!!
ピンクのウィッグにお洋服がぴったりー!\(^o^)/
とてもキュートなお二人でした。

お次の方はpera31様宅のロビン君(幼天使 霞)です。

pere様 ロビン君(チェシャ猫) 1

私はこのロビン君のファンでして、今回男の子用のお洋服の受注でご縁が出来て感激です!!
ロビン君可愛いよー!!
ロビン君と妹のロビ子ちゃん。(幼天使 霞)

pera様 ロビン君(チェシャ猫) 2

お二人でトランプ遊びに興じておりますねー。このトランプはチェシャ猫に付けたおまけですー。
楽しそう!!一緒にまざりたいです!

そして最後はしろたんのママ様宅のお二人。
クローバーちゃんとセージ君。(Rosen Lied 火曜子のCloverとSage)

ママ様 アリス 1

ローゼンリードのドールはボークスのドールとはまた違った雰囲気がありますね。

ママ様 アリス 2

籠に入ったアリスと籠の上のチェシャ猫。
演出が憎いです!!素敵なお二人ですー!!(>_<)

クルポン様、Pera31様、しろたんのママ様 素敵な素敵なお写真をありがとうございました!!

皆様それぞれとても素敵にドレスを着こなしてくださっていて、本当に感激いたしました!!
今回は受注にするかショップ販売にするか悩みましたが受注にして良かった!!
本当にありがとうございました!




sidetitleプロフィールsidetitle

ももこた

Author:ももこた
アメリカ オレゴン州在住

SD アイス(教室A)
幼SD 苺 (千夏)
幼SD 蜜柑(パピ)
MSD 檸檬(みれ)
Brownie doll 茘枝(NeNe)
がいます。

他海外ドールを家族の者が所有。時々登場します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。