スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新

すっかり間が開いてしまいました。ドレス製作の状況を楽しみにしていてくださっている方申し訳ありません....orz
ツィッターの方でご存知の方もいらっしゃると思いますが、
実は先週の水曜に家族の者がインフルエンザに罹り、あっという間にやられた次第で...面目ない....
しかし、インフルエンザの感染力たるや!本当にあっと言う間でしたよ。
熱は私の場合3,4日で下がったのですが、その間ずっと寝てばかりいたのでその後腰痛がひどくて復帰できておりません。
腰痛もだいぶ治まってきたのであと2,3日でお針子復帰もできるかなー?
そんなこんなで受注も1月の終わり~2月の始めって予定していたんですが、半ばぐらいになっちゃいそうです。(T_T)
アイスに素敵なウィッグも来たし、ドールの撮影もしたいし、お針子も復帰したいー。
とりあえず復帰いたしましたら、またブログを更新いたしますー。





いつもコメントをありがとうございます!!
コメントのお返事は次回にさせていただきます。すみません。m(__)m
スポンサーサイト

ミニっ子受注ドレス 見本(ピンク)完成

今回の受注用の見本が1着完成いたしましたー。
ミニっ子サイズのうさぎドレスです。
電気が近すぎて白飛びしておりますが、ご容赦くださいー。

MSDサイズ うさぎドレス 1

よる撮影なので綺麗に撮れていませんが、久々に完成するとなんだかうれしくなっちゃって、ついつい撮影しちゃいましたー。

MSDサイズ うさぎドレス 2

春先取り!!(こればっかり言ってますね。(^_^;))
春らしく砂糖菓子のようなイメージにしたかったので、私的には満足。
ちょっと中心が右よりになっちゃったんだけど、見本だからまぁいいや。

MSDサイズ うさぎドレス 3

檸檬(MSD みれ)が可愛いので、撮りながらどんどん寄って行く怪しい親父のようになってます。(笑
これにネックレスを付けるつもりです。
ネックレスは斜めがけじゃなくって首から提げるのにしようかなー。
次は水色を作ります。がんばるー。(>_<)
皆様応援よろしくお願いいたします。(応援を要求するずーずーしいディーラー)





コメントをありがとうございます。
お返事は直接させていただきますね。

ミニっ子受注ドレス

今年の初めは何を作ろうか考えていましたが、ミニっ子の受注をやろうかと思っております。
受注は製作に1ヶ月以上かかるのでお手元に届くのは3月ぐらいになっちゃうかなーと。
そこで、私にしては珍しく(笑 季節先取り。先取りですよ!!
ミニっ子のうさ耳ドレスを製作中です。
ワンピのベースはこんな感じ。

ミニっ子 うさ耳ドレス 1

まだ、これから飾りを付けていくのですが、ローウェストのミニです。
耳は迷ったんですが、立ち耳にしました。
これにヘッドドレス、レギンス、靴下、付け襟、ネックレスが付く予定です。
色はピンク、水色、黒の3色の予定。
黒はスカートと袖の生地がこれとは変わってきます。まだ、どうするかきちんと考えてません。(いいかげんですみません。)

ヘッドドレスとレギンスのベースも完成してるんですが、まだ写真を撮っていないのでこちらは完成したらUPいたします。
受注の受付は1月の終わりぐらいになると思います。
何人来てくれるかなー?(遠い目)







コメントをありがとうございます!!
お返事をたたませていただきます。

続きを読む

お写真いただきました。

新年早々に素敵なお写真をいただきましたー。\(^o^)/
こちらです。

空色さん アリス 1

いつもお世話になっている空色様のところの素敵なお嬢様、ユリエルさん(SD F-07)です!!
いつもはブルーのポニーテールがトレードマークのお嬢様なのですが、今回はよりアリスっぽく金髪のウィッグです。

空色さん アリス 2

大きなブルーの瞳に見つめられると思わず微笑んでしまいますねー。(#^.^#)
いやー、可愛いなー。
ブルーのドレスだから、ブルーのウィッグでもまた違った可愛さになりそうですね。
空色様、素敵なお写真ありがとうございました!!

さてさて、お針子の方ですが何を作ろうか相当悩んでおりましたが、しばらく苺がいないのでミニっ子の受注をやろうかなと思っております。何を作るかは大体決まっておりますが、ちょっと見本を作ってみてはっきり決まったらお知らせいたします。

いつも季節に乗り遅れている感が多いので今回はちょっと季節先取り.....出来たらいいなぁー。(^_^;)





コメントをありがとうございます。
お返事はたたませていただきます。

続きを読む

新年明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが、新年のご挨拶を。

新年 蜜柑 1

 蜜柑何してるの?

新年 蜜柑 2

蜜柑 「新年のお飾りがゆがんでたの。」
 新年のご挨拶は?

蜜柑 「皆様新年明けましておめでとうございますー。」

新年 蜜柑 3

蜜柑 「今年は一人でも一生懸命やる。」
 いっちゃんを頼らないんだね。よしよし。(^_^)

新年 蜜柑 4

今年は蜜柑が一人で新年の挨拶です。
苺は実はお里帰りに出ております。
蜜柑と比べると黄変がかなり目立っていたので思い切ってお友達にお願いいたしました。
なのでしばらくは蜜柑一人です。ちょっと寂しいけど、綺麗になって帰ってくるのを楽しみにすることにいたします。

そんなももこたですが、皆様今年もよろしくお願いいたします!!








コメントをありがとうございます!
お返事をたたませていただきます。

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

ももこた

Author:ももこた
アメリカ オレゴン州在住

SD アイス(教室A)
幼SD 苺 (千夏)
幼SD 蜜柑(パピ)
MSD 檸檬(みれ)
Brownie doll 茘枝(NeNe)
がいます。

他海外ドールを家族の者が所有。時々登場します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。