Shop オープンしました。

Shopオープンしました。
SD用ドレス「Classic Rabbit 」白とグレーです。
ショッピングカートにはこちらからお入り下さい。



カートにお入りになりましたら、お知らせに目を通してくださいね。
日曜の夜10時にクローズの予定です。
その前に完売しましたら、その時点でクローズさせていただきます。
それではよろしくお願いいたします。


Shop販売のお知らせ

5/31(木曜日)の夜10時にショップをオープンします。
販売物はSD用のうさ耳ドレスセット「Classic Rabbit」の白とグレーです。

-5分袖ワンピース (極薄のコットン生地を使用)
-ビスチェワンピース (極薄のコットン生地とソフトチュール)
-ドロワーズ (ワンピースと共布を使用)
-ヘッドドレス
-靴下
-アームカバー
-ネックレス

以上7点のセットで、1セット19000円になります。
SD少女1体型をもとに製作しています。(当方その他のボディを所有しておりませんのでその他のボディで着用できるかは判りかねます。申し訳ありません。)
製作は家庭用ミシン、ロックミシン、手縫いの箇所もあります。
リボンの端はピケで処理してあります。
使用しているリボンはシルク、レースはほとんどがヴィンテージのレースです。一部現行のフランス製のヴァレンシアレースを使用しています。ヴィンテージレースは全て使用前に洗っておりますが、経年によります染みや黄ばみなどが残っている場合があります。ご了承下さい。

画像がたくさんで申し訳ありません。m(__)m

「Classic Rabbit」白

classic+bunny+(+White)+127+copy_convert_20120530135544.jpg

classic+bunny+(+White)+113+copy_convert_20120530135748.jpg

classic+bunny+(+White)+124+copy_convert_20120530135627.jpg

classic+bunny+(+White)+116+copy_convert_20120530135707.jpg

classic+bunny+(+White)+083+copy_convert_20120530140220.jpg

classic+bunny+(+White)+086+copy_convert_20120530140007.jpg

classic+bunny+(+White)+096+copy_convert_20120530135928.jpg

classic+bunny+(+white)+110+copy_convert_20120530135842.jpg

classic+bunny+(+White)+142_convert_20120530135239.jpg

classic+bunny+(+White)+143_convert_20120530135149.jpg

classic+bunny+(+White)+144_convert_20120530135118.jpg

classic+bunny+(+White)+145_convert_20120530135004.jpg

classic+bunny+(+White)+079_convert_20120530135349.jpg

Classic Rabbit グレー(かなり青みがかったグレーです。)

classic+bunny+(+gray)+032+copy_convert_20120530140909.jpg

classic+bunny+(+gray)+065+copy_convert_20120530140638.jpg

classic+bunny+(+gray)+037+copy_convert_20120530140824.jpg

classic+bunny+(+gray)+046+copy_convert_20120530140747.jpg

classic+bunny+(+gray)+051+copy_convert_20120530140713.jpg

classic+bunny+(+gray)+011+copy_convert_20120530141208.jpg

classic+bunny+(+gray)+008+copy_convert_20120530141117.jpg

classic+bunny+(+gray)+016+copy_convert_20120530141042.jpg

classic+bunny+(+gray)+025+copy_convert_20120530140950.jpg

classic+bunny+(+gray)+163_convert_20120530140522.jpg

classic+bunny+(+gray)+164_convert_20120530140446.jpg

classic+bunny+(+gray)+165_convert_20120530140333.jpg

classic+bunny+(+gray)+166_convert_20120530140255.jpg

classic+bunny+(+gray)+003_convert_20120530140603.jpg

ショップは日曜日の夜10時にクローズいたします。
ご購入は先着順とさせていただきます。
何かご質問等ございましたら、メールかコメント欄よりお願いいたします。
momokota1961@gmail.com
時差がございますので、返答に少々お時間がかかることもございます。ご了承ください。
それでは、よろしくお願いいたします。
良いご縁がありますように!!

面白い物

金曜日、ノブヒルへ行ってきました。

chinese+garden+054_convert_20120529145146.jpg

以前もブログで紹介しましたが、通りに沿って大きな街路樹があって、おしゃれなお店が並んでいるところです。

chinese+garden+055_convert_20120529145051.jpg

ヒルというだけあって坂道です。まぁ、オレゴンは山が多いので坂が多いんですけどね。

chinese+garden+057_convert_20120529145301.jpg

素敵なベンチを発見!!

chinese+garden+058_convert_20120529145348.jpg

犬連れの人が多いので、ベンチには犬のリードをつけるフックが付いています。

このおしゃれな建物は何でしょう?

chinese+garden+056_convert_20120529145223.jpg

これはなんとアパート!レンガ造りで窓にはお花まで飾ってあります。

chinese+garden+059_convert_20120529145421.jpg

こちらの大きな建物もレンガ造り。中庭にはベンチがあります。

chinese+garden+060_convert_20120529145512.jpg

今一綺麗な花が撮れなかったんですが、いろんな植物が植えてあって綺麗に手入れされています。

chinese+garden+061_convert_20120529145604.jpg

まだ、季節が早いのでパラソルはたたんでありますが、ここでお茶とか飲んでゆっくりできそう。
今日はこの建物に用事があって来たんですが、ここは何だと思いますか?
ここは病院なんです。
こちらの病院はこんな風に中庭などが綺麗に整備されてあって、入院患者や通院患者がゆっくり出来る癒しの場みたいなところがどこでもあります。もちろんドクターやナースもこちらでお昼を食べたりしています。

この後、ポートランドの街に行くと、面白い物を見つけました。

chinese+garden+062_convert_20120529145647.jpg

写真には写っていませんが、右側にレストランがあって写真右下に写っているテーブルと椅子はそのレストランの物。
最初に見たときはレストランの出店のバーかなと思ったんですが....
実は....

chinese+garden+063_convert_20120529145723.jpg

これ車なんですよ!!各自の椅子に自転車のペダルが付いていて、それをみんなで漕ぐと車が動くんです!!(゜o゜)
動き出した時はびっくり!!面白~い。
周りの人たちも見てましたよー。乗ってみたーいって思ったけど、私じゃ足がペダルに届かないなー、きっと。(-_-;)
お天気も良く、楽しい1日でした。

さて、ドレスの方は。

chinese+garden+138_convert_20120529145839.jpg

グレーのアンダードレスとアームカバーが完成しました。
明日きちんと写真を撮って、木曜の夜にショップに入荷したいと思います。
ドレス2着(オーバードレス、アンダードレス)とドロワーズ、うさ耳ヘッドドレス、靴下、ネックレス、アームカバーの7点セットになります。
詳細は明日、写真と一緒にUPいたします。
興味のある方はぜひ明日も遊びに来て下さいねー。


コメントのお返事はこちらです。↓

続きを読む

うさ耳ドレス

うさ耳ドレス(グレー)をアイスに着せて写真を撮りました。
時間がちょっと遅くなってしまったので、ストロボ使用の画像と自然光の画像が混ざっています。

全体はこんな感じ。お友達の桃大福ちゃんから頂いたバイオリンを飾ってみました。

chinese+garden+088_convert_20120527115253.jpg

横向き。スカートの裾からドロワーズのレースが覗く丈です。

chinese+garden+103_convert_20120527115331.jpg

前向きはストロボ撮影。横向きは自然光です。自然光の方は夕方になってしまったので、ちょっと黄色っぽく写っています。
ヘッドドレス

chinese+garden+104_convert_20120527115517.jpg

胸の辺りのアップ。

chinese+garden+107_convert_20120527115547.jpg

ドロワーズはリボンをどっかに足すかもしれません。

chinese+garden+119_convert_20120527115638.jpg

chinese+garden+093_convert_20120527115441.jpg

最後はバストアップ。ちょっと気に入った写真です。可愛い!

chinese+garden+108_convert_20120527115822.jpg

実際の色は最後の写真が1番近いかな。昨日の写真は色調節したんだけど、もう少し青っぽかったですね。
後はアンダードレスだけですね。がんばらなくっちゃ!!
白のアンダードレスの全体写真もついでに撮りました。

chinese+garden+125_convert_20120527120018.jpg

横向き。

chinese+garden+130_convert_20120527120049.jpg

ちょっと淋しかったのでレースのアームカバーを付けることにしました。

chinese+garden+132_convert_20120527120145.jpg

ドレスが2着に色々付いて、7点か8点のセットになると思います。

chinese+garden+137_convert_20120527120220.jpg

白のドレスの写真を撮った時はもうかなりの夕暮れになっていて、自然光ではちょっと無理っぽい感じでした。
それを無理やり撮影したので、かなりボケボケ写真になってしまいました。
見にくかったらすみません。
全部完成したら、またきちんと撮影しますね。

たくさんコメントいただきました。いつもありがとうございます!
コメントのお返事はたたませていただきますね。

続きを読む

うさ耳ドレス グレー

うさ耳ドレスのグレーが大体完成しました。
まだ、ドロワーズとアンダードレスを作らないといけないですが、今月末ぐらいにはショップに入荷するかオークションに出品できそうです。

chinese+garden+053_convert_20120524132156.jpg

生地は少し青みがかったグレーです。
写真に撮ったら青くなってしまったので、色調節してあります。
黒のレースだけだと暗い感じになるかなと思って、白と黒を使ったら色の配分が難しくて思ったより時間がかかってしまいました。(^_^;)
なかなかいい感じに出来たかな?これから暑い季節に向かうので黒の分量をあまり多くしたくなかったんです。
白が入っているので重くならなかったと思います。
真っ白とは雰囲気がかなり違ってきてるなー。

White+Rabbit+31_convert_20120524132525.jpg

真っ白もいいけど、(撫子にはとても似合っています。)グレーも好きです。
こちらはアイスに着せて撮影したいなー。
あとちょっと、がんばります!

5月の6日にこのブログを始めて2年が過ぎました。
この1年は本当にいろんな方と知り合えて、コメントや拍手をいただき、励ましていただきました。
本当にありがとうございました。m(__)m
2周年を記念してプレゼント企画をやりたいと思います。
今年はSDドレスをプレゼントしたいと思っています。

最近少し忙しくてドレス製作が亀の歩みのようになっておりますが、ちょこちょこ見に来ていただけるとありがたいです!


コメントのお返事はたたませていただきます。

続きを読む

お写真いただきました。

幼SDの受注ドレスのお写真をいただきました!
Y様宅のセルマちゃん(Asleep Eidolon Dousha)とテルマちゃん(Asleep Eidolon MilkShake)です。

ST01_convert_20120518163712.jpg

双子ちゃんではないのですが、同じドールメーカー様のお嬢様達です。

ST02_convert_20120518163902.jpg

このドレスは付けるリボンの色で雰囲気が変わるのですが、ワインとブルーの色味がお二人の雰囲気にとてもよく合っていて、素敵です!!
海外ドールメーカー様の普通肌って某様のドールより白いんですねー。
中の良いお友達って感じでしょうか。とても可愛いです!!(#^.^#)

こうして皆様からお写真を頂くと、同じドレスでもそれぞれ違う雰囲気になるんだなーとつくづく思います。
いろんなお嬢様のお写真を見ながら、まるで自分のドールが増えたような気持ちになって本当にうれしいですねー。
Y様、可愛らしいお写真をどうもありがとうございました!!!


コメントのお返事はたたませて頂きます。


続きを読む

誕生日

13日の日曜日は母の日でしたね。
14日の月曜日はももこたの誕生日でしたー。
お祝いしたい歳でもないんですけどね。
とりあえず、母の日のディナーは娘と息子がクックパッドとにらめっこで作ってくれました。
写真は載せるなと娘からきつく言われているので、ケーキの写真を。

chinese+garden+041_convert_20120516140420.jpg

いつも同じお店のケーキなので変わり映えしませんが....おいしかったです!
それから、母の日のプレゼントをいただきました。

chinese+garden+043_convert_20120516140545.jpg

カリボーのチョコレート。カナダのカンパニーなんですが、すごくおいしいチョコレートなんです!!
でも、高いので自分で食べる時はいつも1粒か2粒買ってたべるぐらいでこんなにいっぺんにたくさん見るのは初めて!
もったいないので、パッケージを2,3日は眺めていたいと思います。(貧乏性)
それから、息子から誕生日のプレゼント。

chinese+garden+045_convert_20120516140655.jpg

NICEのNの上に小さなボッチが付いていて、押すとしゃべります。
このピンクのは猫で黄緑のうさぎもいるのですが、すっごく早口でまくし立てるように喋るところが可愛い!!
私は大好きなんですが、子供たちには「うるさい~~~。」と不評。
「Hoops&Yoyo」と言うシリーズです。
娘の誕生日のプレゼントはリージョンフリーのポータブルDVDプレイヤー。
良さそうなのを探すから、もうちょっと待ってねって言われています。
これが来たら、日本のDVDが見れるので楽しみに待っています。

ドレス製作はちょこちょこと進んでおりますが、実は来月の終わりか7月の初めに引っ越す予定です。
まだ、引越し先が決まっていないので探さないといけなくて外出が多くなっています。
引越し前には、うさ耳ドレスと2周年プレゼントだけはやりたいので何とかがんばりたいです。
そういうことなのでなかなかドレスの写真がUP出来ませんので、ドレスの写真を楽しみに見に来てくださってる方には大変申し訳ないです。m(__)m

最後に先日車を運転していた時に遭遇して撮った写真です。

osu+letter+002_convert_20120510160136.jpg

コメントのお返事はこちらです。↓

続きを読む

チャイニーズガーデン

昨日チャイニーズガーデンに行ってきました。
入り口です。

chinese+garden+038_convert_20120513171743.jpg

いかにも中国って雰囲気ですねー。
中に入ると真ん中に大きな池があってそれを囲むように回廊があります。

chinese+garden+034_convert_20120513171600.jpg

そしてところどころに休憩所が。

chinese+garden+033_convert_20120513171529.jpg

石楠花の花が満開

chinese+garden+032_convert_20120513171457.jpg

碁盤に碁石。囲碁って中国から入ってきたんですよねー。

chinese+garden+035_convert_20120513171641.jpg

そして書斎でしょうか。文机の上には筆や硯などが置いてあります。

chinese+garden+036_convert_20120513171709.jpg

お花も色々咲いていました。

chinese+garden+009_convert_20120513170503.jpg

これ、何の花かしら芍薬?
次は椿....だと思う。

chinese+garden+012_convert_20120513170656.jpg

こんな滝みたいなのも作ってありました。

chinese+garden+010_convert_20120513170535.jpg

今日連れて行ったのは、この人。

chinese+garden+008_convert_20120513170429.jpg

檸檬(MSD みれ)です。そして、お連れは娘所有のメイベルちゃん(Leeke Mサイズ Mable)。
最初の入り口のところで撮りました。

chinese+garden+002_convert_20120513170329.jpg

書斎のお部屋に変わった仕切りがあったのでそこで。
ちょっとボケちゃったんですけど。

chinese+garden+013_convert_20120513170949.jpg

新しいウィッグも似合ってるー。可愛い!!(親ばか全開)

chinese+garden+018_convert_20120513170743.jpg

今日一番のお気に入りの写真です。

chinese+garden+028_convert_20120513171058.jpg

アイに光が良く入っていないんですが、とても優しげな表情で撮れたなーと思います。
檸檬のアイはお友達に教えていただいたHGC社のブルーヘイゼルです。
濃い目の色なので、光は入りにくいのですがこのアイに代えたら檸檬の表情がとても優しくなったのでとても気に入っています。

chinese+garden+029_convert_20120513171156.jpg

チャイニーズガーデンは日本庭園よりずっと狭いのですが、中にはいろんなブレンドのお茶が飲めるカフェもあってなかなか素敵なところです。
昨日は人も結構入っていて、にぎやかでした。写真を撮るのも大変。
白人のおばあさんがニコニコ笑って、「いつもドールを連れてこんな風に写真を撮ってるの?」って聞かれました。
楽しい1日でした。
檸檬もメイベルも楽しんでくれたようです。(^_^)


長々とお付き合いありがとうございました。
コメントのお返事はたたませていただきます。

続きを読む

うさ耳ドレス

うさ耳ドレスが完成いたしました。(^_^;)
アンダードレスをどんな風にしようかとか随分悩んだので、時間がかかってしまいましたね。
今回は可愛くなった撫子にモデルをしてもらいました。

White+Rabbit+26_convert_20120510154933.jpg

いきなりアップを持ってきたのは、我ながらすごく可愛く撮れたから。
親もこの写真を見て「可愛い!!」を連発していましたが、本当に可愛い!!(叔母バカで、すみません。(^_^;))
それでは、全体写真を。

White+Rabbit+11_convert_20120510154753.jpg

ハイウェストの膝が隠れるぐらいの丈です。私にしては短いですね。
ピンタックをたくさん取って、胸にはヴィンテージのイニシャルモチーフを付けて袖と胸に細身のシルクリボンを飾ってあります。
横から見たところ。

White+Rabbit+28_convert_20120510155046.jpg

ドロワーズはスカートの裾からフリルが見える丈にしました。
靴下は短めにしました。
アンダードレスを着ているのでボリュームが少し出ていますが、オーバーワンピだけだともうちょっとすっきりしたシルエットになります。

White+Rabbit+23_convert_20120510155341.jpg

アンダードレスはそれ一枚でもいけるようにしてみました。

White+Rabbit+1_convert_20120510154641.jpg

こちらはスカート部分は柔らかな2種類のチュールを4枚重ねてあるのでふわふわです。
何か小物を足すかもしれませんが、白でまとめました。
白といっても、レースのほとんどがヴィンテージなのでエクリュやベージュに近い色味の物もところどころに使っているので
白のグラデーションを楽しんでいただけたら....そんな雰囲気になっています。
もう1着グレーのうさ耳ドレスを今製作しておりますので、そちらが完成したら詳しい写真をそちらと一緒にUPしますね。
いいご縁があるといいなー。

コメントのお返事です!!いつもありがとうございます!↓

続きを読む

ペットデー

土曜日にオレゴン大学のキャンパスでペットデーなる物が催されたので行ってきました。
いろんなペットが集まるイベントです。(爬虫類も出てきますので苦手な方は見ないで下さい。)
ペットトレーナーたちがデモンストレーションをやったり、犬のアジりティーなんかもあります。
まずはこいつ。

pet+day1_convert_20120509100839.jpg

ラマちゃんです。首をなでてあげると気持ち良さそうにします。
ラマも可愛いが、この男の子が可愛い!!
次はこいつ。

pet+day+2_convert_20120509100915.jpg

ポニーです。なんだか大きさが良くわからない写真になってますが、小さくて可愛いです。
このあたりはファームの人が場所を借りてブースを出してるみたいです。

pet+day+3_convert_20120509100946.jpg

メキシコから来たアミーゴが。
うそうそ。ここはセラピードッグの方のブース。
あまりの可愛さに写真を撮りたいって言ったらわざわざ帽子を被せてくれました。(^_^)
そして次のブースに行こうと歩いていたら、人だかりが....

pet+day+4_convert_20120509101018.jpg

こらこら、君どこへ行く。
左側の足が飼い主さん。
それから、レース引退犬のグレイハウンドのアダプションのブース。
レース用に育てられたグレイハウンドは以前は引退後に殺されていたらしいのですが、最近は引退犬をペットにしようという活動があちこちで盛んなようです。

pet+day+5_convert_20120509101046.jpg

とてもおとなしくてなでてあげると気持ち良さそう。可愛いなー。

pet+day+6_convert_20120509101121.jpg

たくさんの人が犬連れで見に来てるんですが、こんなおしゃれな子も。

pet+day+7_convert_20120509101240.jpg

爬虫類大好きなお友達の為の写真。嫌いな方ごめんなさい。m(__)m

pet+day+8_convert_20120509101313.jpg

絡ませてるのは家の娘。おとなしくってかわいいそうです。
蛇ってなかなか触る機会ってないじゃないですか。冷たいかと思ったら暖かいんですよね。
で、お腹の方は柔らかかったりして。
こんなのもいました。

pet+day+9_convert_20120509101347.jpg

ギニーピッグ

pet+day+10_convert_20120509101434.jpg

うさぎ

pet+day+11_convert_20120509101518.jpg

どちらもおとなしかったです。毛皮が気持ちよかったー。
最後はこの子。

pet+day+12_convert_20120509101629.jpg

子ヤギ。この子は中でもとてもおとなしい子でした。睫毛長!!
1番小さかった子ヤギ。

pet+day+13_convert_20120509101808.jpg

子ヤギはおかあさんの姿が見えなくなると探して泣くので、抱いていても常に母ヤギの姿が見えるようにしていました。
たくさんいろんな動物と触れ合って、癒された1日でしたー。
さすがに猫は見かけませんでしたね。まぁ、こんなところに来たらパニくって吹きまくりそうですけど。(笑
今日はドール写真がなくてすみません。明日UPしたいと思っています。
長々とお付き合いありがとうございました!

コメントのお返事はたたませていただきます。

続きを読む

お写真いただきました。

受注ドレスのお写真またまた頂きました。
こちらです。

IMG_7396_convert_20120507124541.jpg

有希様のところの紗耶ちゃん。(幼SD 千夏)
それとこちら。

IMG_7401_convert_20120507124616.jpg

夏凛ちゃん。(幼SD 千夏)
のお2人でございます!!
撮影会に参加されたとのことでスタジオ撮影でございます。
バックのステンドグラスが綺麗。

IMG_7362_convert_20120507124349.jpg

お2人本当に可愛いですー。(>_<)
スタジオも素敵ですね~。うっとりしてしまいます。

IMG_7364_convert_20120507124447.jpg

こんな素敵なところで撮影してみたいです!!
有希様 可愛いお二人の素敵なお写真ありがとうございました!!

コメントのお返事でーす。いつもありがとうございます!!↓

続きを読む

お写真いただきました。

受注ドレスをご購入くださったS様からお写真を頂きました。
こちら。

dress2.jpg

幼SDくんちゃんの双子のお嬢様達です。

dress_convert_20120505102845.jpg

幼くんちゃんすごく可愛い!!!
おそろいのドレスを愛らしく着こなしてくださっております!
可愛くて思わずお二人一緒にハグしたくなっちゃいますね。(#^.^#)
ドレスを気に入っていただけた様で本当にうれしいです!!
こうしてお写真を頂くと、ドレス製作をしていて本当に良かったと毎回思います。
そして、とても励みになります。S様お写真ありがとうございました!!


いつも拍手やコメントをありがとうございます!
お返事はたたませていただきます。

続きを読む

結婚記念日

29日は結婚記念日でした。
それでディナーを食べに行ってきました。
近くのショッピングモールにあるイタリアンレストラン。「Pastini」と言うお店でイタリアンといってもパスタ専門のお店です。
まずはワインとオリーブを前菜に。

Picture+2529_convert_20120501125632.jpg

メインはシーフードのラザニアみたいなの。(名前が覚えられない....(-_-;))

Picture+2530_convert_20120501125704.jpg

えびとホタテなどが入っていておいしいかったー。

デザートはジェラートのサンデー

Picture+2531_convert_20120501125738.jpg

チョコとバニラのジェラートにホイップクリームがのせてありました。
おいしかったけど、もうちょっと綺麗に盛り付けられないもんかなー。
まぁ、アメリカはこんなもんですけどね。
久しぶりにデザートまでゆっくり食べました。

さて、うさ耳ドレスはこのぐらいまでできました。

Picture+2523_convert_20120501125551.jpg

私にしては今回はちょっと短め丈。
ドロワーズのレースがスカートの裾からチラッと見える丈です。
靴下も短めでレースを3段付けてあります。
アンダーワンピースを今日作ったんですが、ちょっとボリュームがありすぎちゃったので作り直しかなー。

Picture+2527_convert_20120501125349.jpg

今の感じのシルエットが気に入っているのでパニエにするかもしれません。
今回は首元にチョーカーみたいなネックレスも作りたいと思っています。
黒も作りたいのですが、真っ黒はちょっと重いのでグレーの生地に黒のレースで作ろうかなーとか考えています。

Picture+2528_convert_20120501125455.jpg

このウィッグリケさんの限定色でシャンパンブラウン。とても気に入っています。
アイスにも良く似合うなー。
少しオーバーメイクをしたいなーと思う今日この頃であります。

もうちょっと飾りも付けたいなー。

コメントをありがとうございます!
お返事はたたませていただきます。

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

ももこた

Author:ももこた
アメリカ オレゴン州在住

SD アイス(教室A)
幼SD 苺 (千夏)
幼SD 蜜柑(パピ)
MSD 檸檬(みれ)
Brownie doll 茘枝(NeNe)
がいます。

他海外ドールを家族の者が所有。時々登場します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR