

来週になりそうです。

今週出品できるかなと思ってたんですが、ちょっとバタバタしてしまって、来週になりそうです。
仕方ないので、次のドレスの製作にかかろうと思ってます。
今度はアリスのドレスを作るつもり。
鏡の国のアリスです。鏡の国のアリスは11月の話なので、ちょうどいいかな。
不思議の国のアリスはトランプだけど、鏡の国はチェスですね。
不思議は8月の夏の話だけど、鏡の方は冬なので、ドレスもそんな感じで作ってみたいと思っています。
写真は今回のセーラーです。
Picture+1718_convert_20101029234345.jpg

やっと出来ました。

Picture+1675_convert_20101027152558.jpg
こんな感じでできました。
今回は白のセーラーです。おとといからブログで途中経過を報告しようと思っていたら、メンテ中でブログに入れず.....
まだ、あとネックレスみたいなものを作りたいと思っていますが、間に合うか。
明日か、あさってには出品したいんだけどなぁ。
がんばろう。

なかなか進みません

急ぎの仕事が入ってしまって、なかなか洋服作りが進みません。
今月中には出品したいです。間に合うか?
がんばります。
新しいウィッグも欲しいなぁ。靴も欲しいけど、高いので、なかなか買えません。とほほ。

次のドレス

Picture+1624_convert_20101013132143.jpg
待っていたモノグラムがやっと来ました。
とてもきれいで感動しちゃいました。
スウェーデンから、海を越えてきたんです。
下のレースもアンティークですが、こちらはベルギーから。
次はこのレースとモノグラムを使って、白のセーラーを作ります。

オークション終了しました。

オークション無事終了しました。
落札者様、覗いて下さった皆様ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
Picture+1561_convert_20101011155436.jpg

出品しました。

すっかり間が開いてしまいました。
オークションに出品しましたので、興味のある方は覗いてください。
antique+rose+3_convert_20101006072815.jpg


http://dollzsmile.blog106.fc2.com/
sidetitleプロフィールsidetitle

ももこた

Author:ももこた
アメリカ オレゴン州在住

SD アイス(教室A)
幼SD 苺 (千夏)
幼SD 蜜柑(パピ)
MSD 檸檬(みれ)
Brownie doll 茘枝(NeNe)
がいます。

他海外ドールを家族の者が所有。時々登場します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
