

オークション終了しました

オークション終了しました。
見に来てくださった皆様ありがとうございました。
今、ハローウィンの洋服を作成中です。
一つは出来ましたので、また近々、写真を載せますね。

再出品しました

Picture+1394_convert_20100825134016.jpg
今回、落札されなかったので、どうしようか悩んだんですが、再出品することにしました。
興味のある方はご覧になってください。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/139504871

オークション終了しました。

オークション終了しました。
見に来てくださった方、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

出品しました。

Picture+1318_convert_20100817164723.jpg
出品しました。
写真がうまく撮れなくて、出品するのが予定より1日遅くなっちゃいました。
写真って本当に難しいですね。
興味のある方はぜひ覗いてください。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d108143298

ブラウス

Picture+1242_convert_20100812134546.jpg
一目ですっかり気に入ったアンティークのレース。
この大好きなレースを今回使うことにしました。
どんな洋服に使おうか、色々考えていましたが、結構イメージどおりに出来上がって良かった。
まだ、残っているので、また違ったものを作りたいな。

次のドレス


Picture+1240_convert_20100812135432.jpg
なかなか更新できなくて、見に来てくれた方に申し訳ない。
次のドレスができあがりそうです。
こんな感じです。
前回のセーラードレスとはまたちょっと感じの違ったものです。
ヘアバンドを付けたいと思ってますがまだ製作中です。
来週には出したいと思ってます。

オークション終了しました。

オークション終了しました。
たくさんの方に見ていただいたようで、本当にありがとうございました。
今、次のドレスに取り掛かっています。
今度は前のセーラーとはちょっと違うものを作っています。
また、近いうちに写真を載せたいと思っています。
sidetitleプロフィールsidetitle

ももこた

Author:ももこた
アメリカ オレゴン州在住

SD アイス(教室A)
幼SD 苺 (千夏)
幼SD 蜜柑(パピ)
MSD 檸檬(みれ)
Brownie doll 茘枝(NeNe)
がいます。

他海外ドールを家族の者が所有。時々登場します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
