

アンダードレス

Picture+2_convert_20100730115743.jpg
アンダードレスです。
アンダードレスなので、そんなにボリュームが出てないけど、下にパニエをはかせたら、結構ボリュームが出るように作ってあります。なんか夏っぽくて、これ一枚でもかわいいかな。
ところで、このウィッグ可愛くて気に入ってるんですけど、こういうカールはぼさぼさになりがちで手入れが大変。
かぶせるのも絡んでしまって苦労しました。
誰か上手なかぶせ方教えてください。

ただいまヤフオクに出品中です。興味のある方はどうぞ。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r68792831

出品しました

Picture+1214_convert_20100729044808.jpg
やっと、出品できました。
今回はセーラードレスです。
少し短めの丈のドレスを作りたかったので、セーラーにしてみました。
アンダードレスはセーラーとはちょっと雰囲気の違うものにしてみました。
興味のある方はぜひ覗いてください。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r68792831

来週出せそうです

Picture+1183_convert_20100723150633.jpg
やっと、ここまでこぎつけました。
何とか来週には出せそうです。
今回はピンクの生地を紅茶で染めてちょっとくすんだ感じにしてます。
自分ではまぁまぁの出来だと思っていますが、どうかしら?
こんな帽子をつけてみました。

次のドレス

久しぶりの更新になりました。
ちょっと忙しくて、次のドレスもなかなか進みませんが、あと少しで完成しそうです。
仕事がまた忙しくなりそうなので、また中断かなぁ。
早く完成させたいです。

オークション終了しました

オークション終了しました。見に来てくれた方、どうもありがとうございました。
今、次の洋服を作っています。今度は夏っぽく、少し短めの丈にしようと思ってます。
日本のサッカーの試合みました。残念だったけど、がんばったね。
ちょっと感動しました。
sidetitleプロフィールsidetitle

ももこた

Author:ももこた
アメリカ オレゴン州在住

SD アイス(教室A)
幼SD 苺 (千夏)
幼SD 蜜柑(パピ)
MSD 檸檬(みれ)
Brownie doll 茘枝(NeNe)
がいます。

他海外ドールを家族の者が所有。時々登場します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
