

Happy Halloween


Happy Halloween 2014

使いまわしの画像で申し訳ない.....
ハローウィン用の写真を撮りたかったんですが、雨ばかりでなかなか撮影できず....orz
日本の皆様、素敵なハローウィンをお過ごし下さいね。
こちらは明日ですー。良い天気になりますように!!

お迎えしましたー。

遅咲きの八重桜が今満開です。

Picture+2453_convert_20120422125732.jpg

花が咲くのが遅かったせいか葉が出ています。
薄ピンクの桜も花が遅い木はまだ満開だったり。
4月の半ばを過ぎたのに、こんなにたくさんの桜が楽しめたのはオレゴンに来て9年になりますが初めてのこと。
4月の終わりまで桜が咲いていそうです。

以前ちょこっとお見せいたしましたが、ミニっ子をお迎えいたしました。

Picture+2438_convert_20120422124754.jpg

檸檬(MSD みれ)です。
こちらも以前途中をお見せした洋服。

Picture+2010_convert_20120130084455.jpg

やっと完成いたしました。

Picture+2432_convert_20120422124603.jpg

スカートの下はバルーンパンツを履いています。
ウィッグを代えて。

Picture+2412_convert_20120422125231.jpg

短い髪も似合います。かわいい、かわいい。(親ばかです。すみません。(^_^;))

Picture+2425_convert_20120422125021.jpg

こちらの帽子、やわらかいストレッチのレース生地で作りました。
ふにゃふにゃで被るとちょっと下に垂れ下がるようにしたかったので、思うように出来て満足。
とても気にっています。
苺や蜜柑の優しいお姉さんになってくれそうです。
これからMSDドレスも製作していきたいなーと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントのお返事をたたませていただきます。

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

ももこた

Author:ももこた
アメリカ オレゴン州在住

SD アイス(教室A)
幼SD 苺 (千夏)
幼SD 蜜柑(パピ)
MSD 檸檬(みれ)
Brownie doll 茘枝(NeNe)
がいます。

他海外ドールを家族の者が所有。時々登場します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
