

おかえり


今日のお昼近く荷物が届きました。

苺 帰国 1

蜜柑 「ねぇねぇ お荷物が届いてるよー。中身はなぁに?」

なんだろうね?

苺 帰国 2

蜜柑 「ここに...ジャパンって書いてあるよ。日本からだー。」
 
開けてみようか。

蜜柑 「うん。」

苺 帰国 3

苺 「ばぁ!!」

苺 帰国 4

蜜柑 「あー!!いっちゃんだ!!いっちゃんが入ってたー!!」

苺  「えへへ、びっくりした?」

苺 帰国 5

蜜柑 「うん!いっちゃん おかえりー!!」

苺  「ただいまー、蜜柑ー。」

久しぶりの2ショット

苺 帰国 6

久しぶりに見た苺はとてもうれしそうでした。

日本は楽しかったね。みんな優しかったのね。

みもざちゃんともいっぱいいっぱい遊んだね。


おかえりなさい。

またいつか、遊びに行こう!








コメントをありがとうございます!
お返事をたたませていただきます。

続きを読む


おいしそうな.....

これはなんでしょうか?

DSC02920_convert_20120830170002.jpg

お菓子かな?おいしそう!!
袋から出してみましょう。

DSC02921_convert_20120830170437.jpg

チョコレート?      いえいえ中身は....

DSC02922_convert_20120830171016.jpg

じゃーん。なんとうさ耳です!!
こちらは、DOLCHU 様のショップで購入したうさ耳。
レザーでできているのかな?すごく可愛いです!!
購入したのはもう何ヶ月も前なのですが、こういうものは大体海外発送されない方が多いので、実家に送ってもらってそこから私のところに送ってもらうことになっています。
それで、着いたのは一昨日。
パッケージから可愛らしくって、開けるのがもったいないぐらいです。

DSC02924_convert_20120830172444.jpg

苺に着けてもらいました。可愛い、可愛い!!!

DSC02927_convert_20120830173050.jpg

カチューシャに似合うお洋服がこれしかなかった....orz
以前、サンプルに作ったセーラーです。リボンは作ってなかったのでレースを結んでいるのでゆがんじゃったりしています。(^_^;)

DSC02931_convert_20120830174540.jpg

耳についてる猫さんがひっくり返っちゃってたー。(>_<)
時間が出来たら、うさ耳に似合うお洋服を作ってあげたいな。

さてミニっ子のアリスドレスはこちら。

DSC02932_convert_20120830175347.jpg

ブルー2着とピンクが1着完成しています。(ワンピースだけですけど....)
今日、黒が完成したので後はもう1着ブルーを作ります。
明日はちょっと忙しいので、週末でできるかな?
ワンピースが完成したらオーバー/アンダースカート作りに入ります。



コメントのお返事はこちらです。↓

続きを読む

よろしくお願いいたします。

少し間が開いてしまいました。ちょこちょこ遊びに来てくださってる方申し訳ありませんでした。(>_<)
セーラードレスにはたくさんの拍手やコメントをいただきまして本当にありがとうございました。
何人かの方からのご希望もありましたので出品することにしました。
もう1着色違いの生地がありますので、少しデザインを変えて製作したものと一緒に出品したいと思っています。
もう1着の方も製作途中を載せていきますので、皆様ちょこちょこ遊びに来てくださいね。

Picture+327_convert_20110528153913.jpg

さて、この度ちびっ子をお迎えしました!
名前は苺です(幼SD千夏)。よろしくおねがいいたします!

Picture+017_convert_20110604063204.jpg

Picture+020_convert_20110604062827.jpg

Picture+023_convert_20110604063617.jpg

実は着る物がなかったので、このドレスを急遽作りました。
一応、ドレスとパニエとかぼちゃパンツと靴下、ヘッドドレスのセットです。
初めて作るちびっ子ドレスなので、なかなか大変でした。(^_^;)
やっぱり小さいと勝手が違ってきますね。
今のところはちびっ子ドレスは出品する予定はないのですが、ご希望がたくさんあるようでしたら出品用に製作を考えようかなと思っています。
製作ご希望の方は拍手やコメントをよろしくお願いいたします。
ちびっ子ドレスは慣れれば大きい子ドレスより時間がかからないと思うので、受注もできるかな?などとも考えていますが、
何分にも時間に追われるのが苦手なもので、こちらは実現するかどうかちょっとわかりませんが....
いやぁ、自分で言うのもなんですが、苺かわいいじゃないの!
ドレスも似合ってるよー。
でも、靴がないのねー。ごめんね。なるべく早く買ってあげるね。

私のパソコンが具合が悪くネットにつながらないので、家族のパソコンを借りてUPしてます。
来週まで治りそうもないので、頻繁にUPできないかもしれません。
早く何とかしたいー!






sidetitleプロフィールsidetitle

ももこた

Author:ももこた
アメリカ オレゴン州在住

SD アイス(教室A)
幼SD 苺 (千夏)
幼SD 蜜柑(パピ)
MSD 檸檬(みれ)
Brownie doll 茘枝(NeNe)
がいます。

他海外ドールを家族の者が所有。時々登場します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
