

Shopオープンしました。


Summer Sailors 1

Shop オープンしました。
幼SD少女ドレス Summer Sailorです。
生地5種類を2セットづつ10セット用意いたしました。1セット7000円です。
リボンの色が選べますので備考欄に必ずリボンの色を提示してください。
ショッピングカートはこちらからどうぞ。

Dollz Smile

Shopは来週の木曜日の夜10時にクローズいたします。
それまでに完売いたしましたら、その時点でクローズさせていただきます。

それではよろしくお願いいたします。

もう12月

気が付けば12月。ブログもすっかりご無沙汰です。
受注が思ったより時間がかかってがっくりしてます。(-_-;)
あっという間に時間が過ぎていってしまいます。
クリスマスの写真は何とか撮りたいなぁ。

Happy Halloween !!


Happy Halloween 2015

皆様、素敵なハローウィンを!!
海外ディーラー様のドレスに帽子は自作ですー。


幼っ子アリスドレス

またまた間が開いてしまった.....orz
アリスドレスは色々完成しております。

まずドレスyoSD alice dress

ドレスはこの画像だとちょっとわかりにくいですが、ブルーはアクアブルーとサックスに近いブルーです。
こちらは2セットずつ製作してあります。
黒は友人用です。

パニエ

yoSD alice panie

極薄のコットン生地にこだわったので1メートル以上の生地を縮めています。
コットン生地は水通しをするとボリュームががくっと減ってしまうのでスカートよりボリュームを出す為にはこのぐらいがベスト。
去年受注された方からも好評でした!

ドロワーズ

yoSD alice pants

こんな感じです。パニエは黒ドレスだけブルーにしましたが、ドロワーズは全部同じにしました。

靴下

yoSD alice socks

黒だけ掃き口のストレッチレースを黒にして、ちょっとくすんだ色みの生地を使っています。

頭のリボン

yoSD alice ribbon

とりあえずこれだけ完成しております。
今はダブリエ製作中。後はネックレスと頭のリボンをもう一種類作りたいと思っています。
ショップオープンは9月中頃の予定です。
がんばります!!

すみません.....久々の更新です。

気が付けば1ヶ月近く更新していないことに気づき..... 反省......(-_-;)
ちょっと色々忙しくって製作もぼちぼちです。
まずは、頂いたお写真のご紹介から。

I様のDayDream(Blossomボディ)のお嬢様です。

池田様

伏目がちの表情がなんともキュート!!白っぽいお肌に黒が映えますねー。

次はY様から頂きました、双子のお嬢様達。紗愛ちゃんと紗綾ちゃん(ボークス 17番)です!

有希様

清楚な雰囲気のお二人!とても可愛い!!

次はK様宅のお嬢様。みくちゃん(ボークス 39番)ですー!

クルポン様

テディベアちゃん達も可愛いですねー。黒を着ていても幼い顔立ちがなんとも言えません!!(#^.^#)

皆様素敵なお写真をありがとうございました!!クッション活用してくださってうれしい!!

さて、久々ですが、アリスドレスはちまちま製作しております。
友人に頼まれた黒アリスのワンピはこんな感じです。

黒アリス ワンピ

アクアはこんな感じ。

アクアアリス ワンピ

今回は襟と袖をレースのフリルにしてみました。
アクアはもう一着も完成しておりますので明日はサックスを完成させたいですねー。
袖と襟元にリボンを付ける予定です。
まだ先は遠いなぁ.....なるべく早く完成するようがんばります!!

sidetitleプロフィールsidetitle

ももこた

Author:ももこた
アメリカ オレゴン州在住

SD アイス(教室A)
幼SD 苺 (千夏)
幼SD 蜜柑(パピ)
MSD 檸檬(みれ)
Brownie doll 茘枝(NeNe)
がいます。

他海外ドールを家族の者が所有。時々登場します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
